『デザインのためのデッサン講座』のモニターキャンペーンを終了します

 先日から公開した、こちらの講座レポートについて、お知らせです。

『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』

 完成記念として、モニターキャンペーンを実施してきました。

 これは、読んだ方の感想を送っていただくかわりに、特別価格で提供する、というキャンペーンです。

 こちらのキャンペーンですが、終了期日が決まりました。

 モニターンキャンペーンは、8月10日(金)の午後11時59分にて終了させていただきます。

 特別価格での提供は、おそらく今回限りになると思います。

 もし、興味のある方は、ぜひ、この機会に、手に入れて下さい。

 そして、感想を送ってください。

 そもそも、なぜ、モニターキャンペーを開催して、特別価格で提供しよう、と思ったのか?

 その理由について、ご説明します。

 それは、ぜひ、読んだ方の意見を聞き、その感想を、レポートに反映したいからです。

 私は、これまで学んだデッサンの知識や技術を、今回のレポートに、惜しみなく盛り込みました。

 また、数多くデッサンを描くうちに、気が付いたことを、経験をもとに書きました。

 そのため、内容に関しては、自信はありますし、そうでないと、みなさんに公開したりはしません。

 しかし、だからといって、今回のレポートが完璧で、私の書き方にも、もれがない、とは言い切れません。

 自分では丁寧に説明したつもりでも、わかりにくい個所が、あるかもしれません。

 もしくは、もっと別の角度から、さまざまな例を出したりして、わかりやすく説明する箇所があるかもしれません。

 それは、私一人の頭の中で考えていても、気が付かないことです。

 そこで、読んでいただいた人から感想を聞き、レポートを、より良いものにしていきたいのです。

 感想を聞かせてもらうのですから、少しでも手に入れやすい価格にしました。

 それが、モニターキャンペーンであり、特別価格です。

 ただ、それでしたら、ずっと特別価格でもいいのではないか? という疑問が湧いてくるかもしれません。

 その方が、より意見が集まるのではないか? と。

 確かに、それはその通りなのですが、私は、自分の知識と技術と経験を、低くは考えていません。

 何しろ、今回のデッサンの講座レポートをまとめるために、1年以上の歳月をかけています。

 そのため、ある程度の自信もありますし、価値もあると考えています。

 だからこそ、今回のモニターキャンペーンが終了しましたら、価格は、見直すつもりです。

 もちろん、みなさんに有益な情報を提供し、お役に立ちたいと思う気持ちはあります。

 だからこそ、このようにブログを作り、レポートをまとめ、提供しているのです。

 しかし、無料で提供できる情報と、ある程度、お金をいただく情報は、私の中で、きっちりと線引きしています。

 そうしないと「価値」を守れませんし、みなさんにも、「価値」を感じていただけないと考えるからです。

 正直、無料で情報を、ブログやメルマガで提供していると、あまり真剣に読んでいただいていないな、と感じることがあります。

 それは、みなさんの感想や反応を見ているとわかります。

 逆に、ある程度、お金をいただくと、みなさんの真剣さが伝わってきて、私も、とても身が入り、やる気が出てくるのです。

 私としては、精一杯、努力して、まとめあげました。

 次は、ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせください。

 モニターキャンペーンの特別価格は、8月10日(金)の午後11時59分までです。

 今回が、一番、入手しやすい価格となります。

 ぜひ、読んでみて下さい。

『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』