デッサン講座、モニターキャンペーン中です

 私の知識とノウハウを集めた『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』が、ついに完成しました。

 そこで、ただいま、モニターキャンペーン中として、特別価格となっています。

⇒『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』は、こちら

 では、モニターキャンペーンと何か、ということについて、今回は、ご説明したいと思います。

 実は、私は、今回のようなデッサンの講座レポートというのは、初めて書きました。

 自分としては、精一杯、書いたつもりですが、それでも、まだまだ不十分なところがあるかもしれません。

 そこで、ぜひ、読んだ方のご意見やご感想を聞きたいのです。

 感想や意見を聞くことで、自分の不足していた部分を知ることができます。

 また、「もっと、この部分を詳しく知りたい」とか、「この点についても説明が聞きたい」ということもあるかと思います。

 そういうご意見を取り入れて、可能な限り、良いものにしていきたいと思っています。

 そこで、モニターとして読んでいただき、感想やご意見をいただく変わりとして、お安く提供させていただいています。

 おそらく、現在の価格が、最安値だと思います。

 今後、本格的に宣伝し、多くの方に読んでいただきたいと思っています。

 しかし、その時は、大幅に値上げするつもりです。

 確かに、一人でも多くの方に読んでいただきたいのであれば、安い値段にした方がいいかもしれません。

 しかし、私は、今回の講座レポートを制作するのに、一年以上の歳月をかけました。

 また、内容も、自信を持ってお勧めできるものになっています。

 そのため、「本気」の人に、手にとっていただきたいのです。

 単に面白半分に購入できないような、ある程度、高い価格に、最終的には設定しようと考えています。

 手に入れた人が、真剣な気持ちになって、読んでくれるような値段です。

 そういった素晴らしいものにするために、一人でも多くの方のご意見やご感想を聞きたいのです。

 もちろん、今回のモニターキャンペーンは、長く続けるつもりはありません。

 ある程度、ご意見やご感想が集まった時点で、終了します。

 その後は、より内容を良くするためのバージョンアップ作業のため、ある一定期間、販売中止にするかもしれません。

 または、一気に、価格を上げるかもしれません。

 どちらにしても、今回のような価格にはならない、ということです。

 今回の特別価格は、まさに、貴重なご意見やご感想を送っていただくためのものです。

 デッサンが上達したい、デザインのためのデッサンを学びたい、という方は、ぜひ、この機会に、手に取ってみて下さい。

⇒『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』は、こちら