新学期を迎えた皆さんを、応援します

 デッサンの基礎と、大事なポイントをまとめたレポートが、『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』です。

 デザインを学ぶ時に、基礎となるデッサンについて、詳しく解説しています。

 デッサンを実践する時に、つまずきやすい点や、間違えやすいポイントについて、わかりやすく説明しています。

 デッサンは、重要点を知ることで、実力が向上していきます。

 そのデッサン講座レポートを、期間限定価格で、提供しています。

⇒『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』は、こちらです。

 今回の限定価格は、新学期を迎えた方への応援キャンペーンとなっています。

 新学期が始まり、そろそろ新しい授業も、スタートしたころでしょう。

 おそらく、デッサンの授業も始まり、さっそく取り組んでいる人もいるかもしれません。

 しかし、最初は、意欲的に、デッサンをはじめたものの、うまくいかず、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

 デッサンは、基礎となる考え方があり、そこに、いくつかのテクニックを組み合わせておこなっていくものです。

 しかし、重要なポイントを見過ごしていたり、せっかくのテクニックの使いどころを間違ってしまう人もいます。

 そうなると、なかなか、デッサンをうまく描くことができず、悩んでしまいます。

 その結果、デッサンに対して消極的になったり、苦手意識を持ってしまいます。

 さらに、デッサンは、基礎中の基礎ですから、これから先の学びにも、影響が出てしまいます。

 やはり、最初である、この時期が大切なのです。

 この時期に、スムーズに進むことができ、きちんと離陸できるかが、この先の成長に大きく関係してきます。

 私自身、新学期が始まったころ、なかなか新しい授業になじめず、苦労した経験があります。

 そういう人を手助けし、一人でも減らしたいと思い、今回、新学期応援キャンペーンの期間限定価格を設定してみました。

 通常価格より、とても手に取りやすい価格となっています。

 そこで、ぜひ、このチャンスに、デッサン講座レポートを手にとっていただき、デッサン習得に役立てていただきたいと思っています。

 今回の価格は、期間限定ですので、キャンペーン期間が過ぎると、通常価格に戻させていただきます。

 ぜひ、この機会に、デッサンのポイントをマスターし、この先の学習にお役立て下さい。

⇒『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』