デッサンについて、悩んでいませんか? 笑顔になるデッサンのポイント、お伝えします

デザインを学ぶためのデッサンのコツをまとめました。

その最新レポートを、無料でご提供しています。

デッサンが苦手、という方へ

 

デザインを学ぶためのデッサン、デザイナーになるためのデッサンには、ちょっとしたコツがあります。

それは、デッサンに対する考え方であり、アプローチの方法です。

つまり、芸術の基本としてのデッサンと、デザイン分野のデッサンは、違うのです。

この点を間違うと、デッサンを難しく感じ、せっかく時間をかけても、デザインを学ぶために必要なデッサン力は身につきません。

デッサン講座レポートを作りました

デザイン分野のデッサンは、ポイントを絞って、効率よく学ぶ必要があります。

なんといっても、デザイナーになるには、色彩やレイアウトなど、学ぶ必要がある分野がたくさんあります。

そのため、デッサンは、効率よく学び、スムーズに上達しなければなりません。

そこで、今回、デザイン分野のデッサンを、学びやすくするための講座レポートを作成しました。

それが、『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』です。

あらゆる角度から、デッサンを学ぶことができる

 

『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』は、デッサンの基本を、わかりやすくまとめたレポートとなっています。

デッサンを描く前に、知っておいた方がいいポイントを、いくつもの視点から、詳しく説明しています。

これらのポイントを知っておくことで、悩んで止まっていた手が、再び動き出し、素晴らしいデッサンを描くことが、できるようになるでしょう。

(もちろん、それには、あなたの努力も必要ですが……)

ボリューム満点、でも……

しかし、今回のレポートは、私のこれまでの知識と経験を、これでもか、という具合にまとめたため、非常にボリュームのあるものとなりました。

全部で、123ページにもなります。

そのため、実際に読み始める前に、どのような内容なのか、もう少し詳しく知りたい、という方もいらっしゃるかと、思います。

また、どういう感じのレポートなのか、少しだけでも読んでみたい、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

実際に自分の目で見て、自分にとって必要かどうか判断したい、そう思うのは、当然のことです。

 

まずは、【無料お試し版】を読んでみて下さい

そこで、今回、『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』の一部を、【無料お試し版】として、ご提供することにしました。

具体的には、第0章にあたる「イントロダクション」を、無料でお届けします。

この「イントロダクション」には、今回のデッサン講座レポートの内容やポイントを、わかりやすく、まとめています。

これを読んでいただければ、『デザインのためのデッサン講座(考え方・初級編)』の中身を理解していただけると思っています。

 

今まさに、デッサンについて悩んでいたり、上達できずに苦しんでいる人にとっては、解決のための、いろいろな方法を提供できると思います。

なんといっても、無料ですので、少しでも興味を持たれた方は、ぜひ、読んでみて下さい。